ゆめさぎのプリパラ&アイスタ雑記

主にプレイ日記が中心となります。あと、アニメやゲームに関する最新情報などの雑記も。

【プリパラ】 女神ジュリィ様 お絵描き

一昨日3月22日(火)、プリパラの公式サイトにて神アイドルシリーズ第3弾の新情報として『神チャレンジライブ』の情報が公開され、いよいよ4月からの神アイドルシリーズ稼働に向けて、盛り上がってきましたね。

 

さて、そんな中ではありますが、まず以下のイラストをご覧ください。

f:id:yumesagi_pripara:20160324203005p:plain

 

はい、この女の子のキャラクター、もうお分かりですよね?
プリパラの女神、ジュリィ様です!

そのジュリィ様をお絵描きしてみました!!
実際に描いてみての感想なんですが、特に上半身の服のデザインが複雑で宝石っぽくキラキラしているコーデの描写に神経を使いましたが、なんとか無事にこうして描き上げることができました!!

4月からのアニメ新シリーズにも、ジュリィ様は登場しますし、今後のプリパラのコンテンツ展開が楽しみです!