ゆめさぎのプリパラ&アイスタ雑記

主にプレイ日記が中心となります。あと、アニメやゲームに関する最新情報などの雑記も。

【プリパラ】神アイドルデビュー後、初ライブ!!

3連休最終日の今日(3/21)ですが、朝早くにプリパラやってきましたので、結果報告をいたします!!

 

f:id:yumesagi_pripara:20160321161428p:plain


今日は4回ライブ走ってきました。
そして、神ランクへ昇格して以来、本日が初ライブとなりました!!

 

 


1回目はドリームシアターライブで『トンでもSUMMER ADVENTURE』を走ってみました。
新たにトモチケのチームメンバーとして、ゆき様に今回よりご参加していただきました。

 

 


というわけで、2回目は『放課後ハートフルダッシュ』走ってきました。
センターキャラをマイキャラちゃんではなく、あえてみれぃちゃんにした理由は、あおぞらマーチコーデを着せてみたかったからなんです!

本当にアニメ同様、このコーデをまとったみれぃちゃんがかわいくて輝いていたので最高でした!!

 


本日3曲目は『太陽のflare sharbet (サクラシャワーver.)』を走ってきました。
今度はセンターをそふぃ様にして、さらにミステリーパラダイスコーデを着せてあげてみました!
クール感がより増してかっこいいですよね!!

 



はい、というわけで最後にやった曲は再びドリームシアターライブに戻って『Goin'on』を走ってきました。

チーム編成はクールタイプ+ミステリー属性コーデの混合チームで組んでみましたが、見事にライブの最終結果は、ご覧のとおり31070いいねを叩き出し、本日プレイした中での最高スコアを出せました。

 

というわけで、簡単ではありますが今日のライブ結果は以上です!

 

P.S
ちなみに、先日18日(金)のプリパラ(神ランクになった日)で、1日で¥4,400も媒体に消えてしまったにも関わらず、また今日プリパラ走ってしまい、もう今月のプリパラ予算は赤字です。

本来であれば、今日から月末までは回さずに4月という次の月になるまでプリパラ通うのは我慢しておきたかったんですが、結局できませんでした。
なので、明日からは本気で休養期間に入ります。