ゆめさぎのプリパラ&アイスタ雑記

主にプレイ日記が中心となります。あと、アニメやゲームに関する最新情報などの雑記も。

【プリパラ】新アイドル、かのんちゃん登場!

今日の朝、いきなりこういった情報が飛び込んできました!

 

 

今春から始まるプリパラの新シリーズで登場するアイドルユニット『TRIANGLE(トライアングル)』より、3人目となる新メンバー、かのんちゃんが解禁されました!!

いやーかわいいですよね!
公式の情報に基づけば、このままアーケードの媒体で配信されるとなれば、ラブリータイプのキャラクターになるかと思われますね。

というわけで、これで新ユニット3人目が発表され、左から、ぴのん、かのん、じゅのん、といった感じで新たなステージが展開されることに期待したいですね。

 

さて、話は変わりますが、今日からいよいよプリパラの映画公開日ですね。
うちも明日観に行きます!アニメ新シリーズへ繋がる伏線もあるかもしれない内容も含まれる、とのことなのでちょっと気になります。

あと映画の最後、エピローグパート後に何かまた新たな重大発表がきっとあるかもしれないので、もしそういった情報もあればチェックしてみたいと思います!